絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ストレス発散?

最近胃が痛くて痛くて。疲労やら何やらが溜まっているのか分かりませんが。
というわけで、衝動のままに漫画を一気に数冊ほど買ってきました。

咲9巻
咲-阿知賀編1巻
咲日和1巻
パンドラハーツ15巻&16巻

を購入。
パンドラハーツはずっと買うのを忘れていたので、これを機に。しかし、明後日さらに最新刊17巻が発売されるそうで。これは買うしか!
咲はシロとエイスリンのコンビが可愛すぎてヤバイです。エイスリン、強い強い言われながら、まさかの活躍無しの終わりでしたけど! 強い~みたいな感じで、試合カットとかは咲ではよくあること!
胡桃ちゃんも可愛いですよね。「そこうるさい!」「そういうのいいから点数申告!」って、ずばずば相手を斬るツッコミがまたww
阿知賀編は、展開が早いナと。五十嵐あぐり先生の絵を見たのは、バンブーブレード以来でしたが、相変わらず良い絵をお描きになる方だっ。可愛らしい。1巻見た感じだと、半分の力すら出てない衣に勝てないようだから現状清澄よりは弱いのかなとは思った。学校としても×だったから、きっと総合力でも清澄より下なのかな。
咲日和は普通に面白いですね。全て4コマで、しかも緩く面白い。何か突拍子もないようなタイプでも、シュールなタイプでもなく、ただ純粋にストレートなタイプの4コマでした。

そしてパンドラハーツ!
・エリオット格好良い。
・ヴィンセントの印象が変わった。「喚くな老害!」は名言。
・リーオ!
・相変わらずエコー可愛い。
・バルマ公の裏切……だけど、バルマ公はまだ何か裏があって行動してそうなイメージ
・ヘタレたブレイクと、頼られて嬉しいシャロンの関係素敵。
・重傷だったレイムさんだけど、致命傷は一か所もなかった→リリィはどんだけレイムさん好きなの超可愛いリリィ
・ジャック胡散臭くなった!
こんな感じでした。
咲シリーズにしろパンドラハーツにしろ、続きが気になりますわくわくっ。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<るみゃっるみゃっ | ホーム | プロフ絵のあめちゃん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |