絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

プロフ絵のあめちゃん

ふらふらになって帰ってくる→PCつける→いちさんからスカイプが→まさかの新しいあめちゃんアイコンをいただきました!

ここあめだま宣言のプロフ部分と、ついったーのアイコンを早速このあめちゃんにしましたっ。
ヘッドフォン装着の綾谷あめちゃん可愛い&綺麗で、ふぉぉぉぉぉ!とテンションが上がりましたよ! ふらふらだった身体に、元気が注入されましたよ!
ありがたやーありがたやーいちさんに心から感謝をっ!

そしてこのアイコンのあめちゃんの全体像が、ピクシブの方に投稿されてますっ。
いちさんのピクシブページ
あめちゃんだけじゃなく、いちさんが描かれる絵は可愛かったり綺麗だったり、とても素晴らしいので是非一度見てみると良いですよ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ストレス発散? | ホーム | 自動車教習怖い+拍手レス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |