絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

自動車教習怖い+拍手レス

実技3回目! 前回の教官さんのアドバイスと今回の教官さんの教えで言っていることが違って、困惑したり。
えっえっとなって、とりあえず前回の教えてもらったやり方をやめて今回の人の教えを意識してみる→すっごくミスる→教官見るからにいらついている→さらにミス→「言ったこと意識してないでしょ?」と笑顔だけど怒りマークが見える感じの表情で言われる
50分の内35分くらいこんなんで、うぼあーってなってました。ズタボロに。残りの10分くらいでやっと慣れて、大丈夫でしたががが。

まだまだ全然乗ってないから慣れてないのは仕方ないとして、それを差し引いても自分の不器用さがヤバイ気がしました。
いやまぁ不器用なことくらい、自覚ありましたけど! 昔から何やっても不器用なやつでしたけど!
頑張りたいものですね……はふぅ。




拍手レスは続きからー。




拍手レス


>>9年が異様に多いのか今年が少ないのか ってか今年少な過ぎるんじゃなイカー!? 新作マダー? by電池さん
2009年って、多分一番忙しかった年なんですよ。それなのにあれだけ完成させてるとか、相当現実逃避が酷かったんだと思いますげふんげふん。
今年も去年もめっきり減ってしまってます……きっとピクシブさんにSS投稿したりでジェネじゃなくてもいいかなー感が出てるのもありますねっ。明らかに速度が落ちてるっていうのが、一番の原因ですけど! 遅筆に拍車がかかってるのが原因ですけど!
新作ちまちまっと進めてますので、そろそろ何かしら投稿するかと思いますっ。ゆったりまったりお待ちいただけると嬉しいですっ。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プロフ絵のあめちゃん | ホーム | お絵描きスカイプにてっ!>>

コメント

車の教習でしょうか?
自分も最初のうちは慣れてないこともあって、ミスばっかりして先生がメッチャ怖かったです……

きっと気の合う先生がいると思うので、なるべくその人で予約を取った方が格段にやりやすくなると思います。


新しいアイコンかわいいですw
2012-03-25 Sun 00:29 | URL | レイカス [ 編集 ]
車なのですー!
やっぱり慣れないと辛いですよねあばば。

合う合わないって、ありますからね! そうしたいと思います!

ありがとうございます! アイコンのあめちゃん可愛いですよね! いちさんにホント感謝ですっ。
2012-03-25 Sun 19:55 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |