絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

読み返すと……

たまに投稿した自分の作品を読み返すのですが、そのときコメントが増えてたりすることに気付きます。こんな昔の作品なのに、コメントくださるなんてっ……!と、ありがたや~と思いながら読んでます。
そしてふと気になったのが、私って投稿数だけは無駄に多いわけですが、どの年にどれくらい投稿してたのだろうかと。2008年の10月頃から投稿を始め、2012年3月現在まで約3年と5ヶ月。
いやはや、早いものですね……。
というわけで、軽く確認してみました。夜伽含みます。

2008年:38作品(10月22日初投稿)
2009年:144作品
2010年:43作品
2011年:19作品
2012年:1作品(3月22日現在)

ふぃ……去年からの失速が凄いですね! ちなみにブログやピクシブで公開したSSや小ネタは含んでないので、投稿作品じゃなくて作品自体で見ればもうちょっとあります。
ちなみにプチ(今はジェネ)は初投稿した時(作品集33)から、作品集89まで毎作品集に必ず1つは投稿しているみたいです。
投稿数だけみると、おぉ~って思うかもですが、実際は一作一作の容量はとても少ないので、書いた容量数で言うと特に大したことないのですよね。
いやはや、飽き性の私がよくここまで続くなーと。それはやっぱり、妄想が続くことと、ありがたくもコメントをいただいてきたからだろうなと、改めて。
やっぱり楽しいっていうのは、良いことですからね。書いていて、そして妄想をしていて楽しいです。
これからも、この想いが続く限り、地味に楽しくやっていきたいものですね!

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お絵描きスカイプにてっ! | ホーム | R-1ぐらんぷり2012感想>>

コメント

いつも楽しく読ませて頂いてます\(^o^)/
2012-03-23 Fri 23:36 | URL | ナナシ [ 編集 ]
あうあ、ありがとうございます!
そう言って下さると嬉しいです。遅筆な私ではありますが、これからも地味に楽しく書いていきたいと思ってますっ。
2012-03-24 Sat 00:50 | URL | 喉飴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |