絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

原稿終えたり

例大祭お誘いいただいた合同の原稿を終わらせましたっ。
割と好き勝手暴れるように書いたような内容なので、ある意味やりきった感があります。
もう一つの合同の方は、現在私にできることは特に無いので待ちの状態だったり。
あと個人誌というかコピ本を出すことになりそうな、ならなさそうな、そんな感じでもあります。なんというか、なりゆきで。しかもR-18なネチョで! 出すとしたら、コピ本で10~20部程度で! 30部作れって言われたけど、そこまでする度胸は無かったり!
とまぁ、今年の例大祭はいろいろと予定があったりします。どうなることやら!


あ、あと最近本当めっきり行ってなかったんですが(というか、多分ほとんど誰も来てなかったとは思う)、存在すらもはや薄くなっていた『あみゃだまチャット』がいつの間にかURL死んでいたので、更新しておきました。
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=amedama_amya
正直スカイプとかついったーとかのお陰で、あみゃちゃは薄れた存在になっていたわけですが。それでもまぁ、たまには行っておこうかなと思います。
あみゃちゃの精神は、ぐだぐだだらだら空間。初めて訪れた人はあまりのぐだぐだだらだら空間っぷりに「ここ、いつもこんな感じなんですか?」と訊ねてくるレベル!(実際に過去何度も言われた)
以前はあみゃちゃに居る際は、ブログにわざわざ告知までしてたくらいでしたねぇ……懐かしい。
これからはなるべく思い出したら、ログインしておくとしますかね。もう誰も来ないとは思いますけどね! 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<R-1ぐらんぷり2012感想 | ホーム | 約三ヶ月ちょっと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |