絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

すっごくてんしょんだうん

ふぉぉぉぉ……久方振りにテンションがかなり下がってました。自分のダメさに! 
しかもせっかくの日曜日なのに、多分起きてる時間の方が少ないってくらいに寝てました。
ダメさに拍車がかかる!

未だに、落ち込んだときとか悩みがあるときに何をどうすればベストなのか、よく分からないものです。基本的にそういうときは、全力で寝ることにしてるのが多いのですがw
誰かに真剣に話すようなことでもないですし、こうやってブログに書き出してある程度楽にはなりますしねー。

テンション上げていきたいものです、えぇ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネギま最終回を読んで | ホーム | 一安心っ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |