絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

一安心っ!

っふぁ!
どきどきだったことやら何やらが2つ3つほど終わり、一安心っ。
これでSSを書く時間も確保できるし、書きたいお話はあるし、今月はちまちまーっと色々書いていきたいですね!

あとUFOキャッチャーしに行きたいですねUFOキャッチャー!
ふと気になって、今までどれくらい獲ってたのか軽く纏めてみました。(大体は獲った日についぴくに上げていたので)
http://twitpic.com/8so6dp http://twitpic.com/8kiajn http://twitpic.com/8ki9se http://twitpic.com/8jb97l http://twitpic.com/8fz0bj http://twitpic.com/84ow1z http://twitpic.com/7xmcxv http://twitpic.com/7ucxi2 http://twitpic.com/7kfrf7 http://twitpic.com/7irbv4 http://twitpic.com/77f3ja http://twitpic.com/73fjfb http://twitpic.com/73fj42 http://twitpic.com/72is19 http://twitpic.com/70ie53 http://twitpic.com/6p4igr http://twitpic.com/68smpx http://twitpic.com/68slmy http://twitpic.com/68sko3 http://twitpic.com/65vgwq http://twitpic.com/65vg8l http://twitpic.com/648uvk http://twitpic.com/5rz97t http://twitpic.com/5rdp6r http://twitpic.com/5nyjwg http://twitpic.com/56oedr http://twitpic.com/4l0859

はふぅ……これで過去1年間分ですね。写真に撮って無いのもいくつかあるので、実際はもうちょっとだけありますけど。
お菓子は美味しくいただけるのでありがたいのですが、フィギュア系は正直開けてなかったり! 私の場合キャッチャーの攻略に全力を注いで楽しんでいるだけで、景品が欲しいってわけじゃあないですしねw
ゆえにこれらの箱モノフィギュアは、欲しいっていう友人がいたらあげたりしてます。定期的に処理しないと、部屋のスペースが大変なことになりますからね!
蒲焼きさん系は獲っていて楽しかった記憶があります。今はもう景品に並んでいないのが残念ですが。
お菓子系の景品って、大抵1ヶ月もしない内に違うお菓子に変わっていることが多いので。あとお菓子系は、300円以内に獲れなかったら、大抵の場合は損だったり。けどキャッチャーを楽しみたいっていうなら、そういうのは無粋ですね!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すっごくてんしょんだうん | ホーム | 3度目の>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |