絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

熱が冷めない

幼霊夢の最終回を見てからというものの、毎日幼霊夢の1~最終回のどれか1つは見てます。
いやぁ、なんでこう良い作品っていうのは、心を満たしてくれるのか。最終回を一度見てると、初見のときは普通に見ていた1話とかが今見るとちょっぴり胸がきゅうってなりますね。
あのルーミア&先代巫女でちょっと甘い妄想をしてしまう私は、汚れているんだろうなとか思ったりもげふんげふん。
いやはや、しばらくは毎日幼霊夢を見ちゃうのが続きそうな気がします。
ホント良い作品を見ると、ほぅって息が漏れちゃいますね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雛祭りですって | ホーム | まだまだ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |