絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

2月も終わりですって

なんだか色々とやっておきたいことがありましたけど、ほとんどこなしてない気がします。なんてノープラン。なんて行動力の無さ。
まぁそんなことは大体いつものことなので、おいておきましょう。

今は正直、口内炎と胃が痛くて割とテンションが低いので。右目三重瞼になっちゃってますし。
あと一週間とちょっと後位にどきどきなことがあるので、より胃が痛かったり。
そんにゃこんにゃで、3月の予定は――

・短いSSや小ネタを3~6本ほど仕上げちゃう。長編も地味に進めていく。
・例大祭の原稿を3月頭に終わらせちゃう。
・いろいろとがんばる。

の3本でお届けします!(予定)
一度で良いからあれですね、計画通りに事を進めてちゃんと綺麗に締めてどやぁって顔してみたいですね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<るーみゃー | ホーム | あーあーうー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |