絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

あーあーうー

地味にやることがあったり、なかったり。
気力が欲しいですね気力。体力は今のところまだ大丈夫なんで。ここ数日かなり胃が痛くて困ってますけど。

あと免許取りに行こうかなと思ったり。あったら色々と便利ですしね。不器用MAXなんで、凄い怖いです。凄い怖いです。こういうのって、やっぱりどうしても受かることよりも落ちることのこと想定して、より怖くなっちゃいますね。
ちゃんとポジティブなビジョンも想像しないと、本当に失敗しちゃいそうです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2月も終わりですって | ホーム | ついに最終回幼霊夢!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |