絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ついに最終回幼霊夢!

以前この記事でおすすめした『東方幼霊夢』ですが、とうとう最終回が!




ネタバレ感想はまた夜に日記としてか何かで書きます! とりあえず、ネタバレ無しの感じで。

最終回とのことで、前編16分後編19分とボリュームが凄いです。
どういう結末になるのかと思っていましたが、まさかそういう展開になるとはといった感じでした。そしてどうしてこうも素晴らしい作品は、最終回を迎えたというのに「あぁもっとこのキャラクターたちが動いているのを見ていたかった笑ってるところをまだまだ見てみたかった」と思うのでしょうかね。
先代巫女、ルーミア、霊夢はもちろんのこと、紫や幽香や霖之助や魔理沙も、みんな本当良いキャラしてました。
また1話から見直したいな、と思っちゃいますね。
可愛くて、優しくて、切なくて……そんなこの東方幼霊夢に出会えて、この作品を見ることができて本当に良かったです。
非常に良い作品でしたっ!
こんな素晴らしい作品を生み出した作者のジョイフルさんに、心からの感謝とお疲れ様でしたを。そしてジョイフルさんの今後の作品、次回作にも期待ですねっ。
さて、1話から見直してくるとします!
色々オススメ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あーあーうー | ホーム | ネギまとかきららMAXとか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |