絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ネギまとかきららMAXとか

買ってきました。
MAXは▲コンプレックスと落花流水目当てで! ▲コンプレックス、読みきりだったのが連載になったので嬉しい限りっ。今後が楽しみな漫画だったり!

そしてネギま! 次が最終巻って、作者コメントに書いてあってあぁ本当に終わるのかなって思ってきました。絶対名前を変えて、世界観共有した何かを連載するんじゃないかって予想していたのですが。
どうなることやら。
新刊内容はこのせつ、ゆーな&千雨、委員長&ゆえに全力で悶える感じでした。ネギ君は割とどうでもいいです(こら
ネギ君よりも、コタロー君の恋愛模様が気になるよ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに最終回幼霊夢! | ホーム | お出かけしたい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |