絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

お出かけしたい

と思ったときに限って、大雨だったという。仕方ないので、金曜日に出かけることに。
とりあえず、ネギま最新刊買ってきたいですね。なんやかんやでまだ買っていないので。
続き読みたいけど、買ってない漫画とか結構あるんですよねぇ。10巻あたりから読むのやめてたけど完結したっていうからぱにぽにも読んでおきたいし、マイナーなところだとショショリカも一気読みしたいです。絶対霊域も2巻までしか買ってないですし、CIRCLEさーくるも3巻までしか買ってないです。
こうしてみると、結構中途半端に集めたままの漫画があったりで、地味に続き気になってるんですよ。ひだまりスケッチも3巻くらいでストップしましたし。

いつかお金に超余裕があるときにでも、纏めて購入しておきたいです。(買わないフラグ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネギまとかきららMAXとか | ホーム | いーつのーことーだかー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |