絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

いーつのーことーだかー

思い出してごらん? あんなこと、こんなこと、あったーでしょー。

そんな感じで、何かいろんなことを思い出して、やや切ない気持ちになりました。
それを文字や言葉にして紡ごうと思ったのですが、どうにも表現し辛いもので。
時間の流れはいろんなものを変化させますねって感じで。とても当たり前なことですけど。なんやかんやでこのブログも、2009年からやってるわけで、自分自身気付かない何かが色々と変化してそうだなと思います。気付いてる変化もありますが。
初期の頃からずっとこのブログを見続けてるぞーなんて人はいるんでしょうかね。いたら天然記念物級な気が(ry
大体こういうのって、訪れる人も変わっていきますからね。きっと最初見てたけど、もはや今は存在すら忘れてるって人だっているでしょうし。忘れられたとしても、ほんの少しでもその人の時間に関わっていたというのは、とても奇跡的というか素敵なことだと思います。
昔の方も今の方も、こんな辺境の地を訪れてくれた方には心よりの感謝を忘れないようにって感じですね。いやはや、ありがとうございます。




あなたはいつの間にかふと消えてしまいそうだと今まで色んな方に言われつつも、なんやかんやでここまで続いてるのは凄いな絶対周りの人のお陰だなと、改めて思った深夜の4時(もはや朝)でした。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お出かけしたい | ホーム | 人気投票始まってたそうな>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |