絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

きゅうしょにあたった! こうかはばつくんだ!

「喉飴さーそもそも最近SS全く更新してないように見えるんだけど」
「ごふぁっ」

先日、友人に会ったときに色々話していて、その際に言われたのがこんな感じの言葉でした。
明らかに以前と比べると、更新頻度は激減しているわけで。か、書いてはいるんです! ただ、完成にまで至らないだけで!
ちなみに今は、ひたすら長編の方メインにちまちまと書き進めています。5月くらいまでには完成すると良いなーとか思ってたり(願望
脳内でお話の筋自体は全てできているので、後はそれをアウトプットするだけなんですががが。

あれですね、脳内妄想を具現化してくれる機械のような何かが欲しいですね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お絵描きスカイプにて | ホーム | 一昨日のこと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |