絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

一昨日のこと

戦利品
龍宮城ちゃんときるりらちゃんと、遊びに行った時の戦利品。
UFOキャッチャーで取りました。リリカルなのはのフェイトSQフィギュアが500円、さやかちゃんが残念さやかちゃんでした的な金額で取れました。
配置はフェイトの方がペラペラしたプラスチックの輪がついた状態のやつ、さやかちゃんが橋渡し。
もちろん、馬鹿正直に輪を狙うわけもなく(明らかに罠ですしね)、あまり得意ではない技くるりんぱを使いました。すると珍しく、綺麗に成功。それでテンション上がってしまって、本来ならそっから残り200円くらいで取れるレベルだったのに、まさかのミス2連続しましたw
でもまぁ、くるりんぱ成功したので満足!

さやかちゃんの方は、アームが強かったんですが、橋渡しでアームが強くてもっていう! 強いにこしたことはないのですが、さやかちゃんの近くにマミさんもあったせいで、アームの強さでまさかのマミさん巻き添えにし、逆に取り辛かったですw
上手くいけば二個同時取り? とも思いましたが、そこまでアームが強いわけでもなく、しかも箱がみょんな位置にずれてしまったので無理でした。

他にもアーム本体押しとか爪で弾いたりとかもして、SQなのはもゲット!(こちらはきるりらちゃん)

実に充実した日でした! 割と久し振りのUFOキャッチャーだったので、楽しかったです。
やっぱりキャッチャーは楽しいですヨ、ええ! 判断見誤ると、一気にご利益皆無の賽銭箱になりますけどね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きゅうしょにあたった! こうかはばつくんだ! | ホーム | バレンタインデーですって>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |