絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

バレンタインデーですって

つまりは1ヶ月後がホワイトデー、2ヶ月後がブラックデー、3ヶ月後がイエローデーですね!
バレンタインネタは特に書く予定はなかったのですが、ふっと思い付いたので軽い小ネタとして書きましたっ。
世の中はチョコを渡したり渡されたりする日ですね。
私はチョコを食べると、身体が熱くなったり頭がふらっとしたりするので、あまり積極的に好んで食べたりはしないですが。割と好きではあるんですけどね!
とりあえず何故かお姉様がチョコをくれたので、それをいただきました。やっぱりふらっときましたけど、美味しかったです。
え? 家族以外からのチョコ? ははは、そんなものは私に縁の無いお話すぎですね!
え? 誰かにあげないのって? ははは、そんなものは私に縁の無い(ry

世の中のカップルたち、爆発しなくて良いから末永く幸せになれ!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一昨日のこと | ホーム | バレンタイン詰め合わせ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |