絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

筋肉痛

筋肉痛なんてどんだけ振りだろうか。
いやここ最近、というかここ数年、全く運動していなかったので、ちょいと運動しようとして部屋にあるアレイ引っ張り出して軽く数百回くらい適当にぶんぶんしてたんですよ。(きっとそれを運動とは言わない)
それを二日くらいやったら、見事に腕と肩が筋肉痛に!
あまりの懐かしさに、おぉう!?筋肉痛ってこんなんだっけ?ってなりました。

あれですね、ちゃんと定期的に運動しないと、身体が残念なことになりますね!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バレンタイン詰め合わせ! | ホーム | 突発的落書き>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |