絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

何気なく

ニコニコ動画で何気なく動画漁ってたら、紅魔の小悪魔さんって動画を見つけて、何気なく見始めたら一日費やしてました。
だ、だって1話20分近くあってそれが最新の32話まであったんですもの! そりゃ時間喰いますよね!
最初、キャラ崩壊にやや抵抗のある部分もちらほらあったんですが、それ以上に続きが気になってしまったので、結局最新話まで見てしまいました。
前半最悪なキャラをしていた文さんが、後半でめっさイケメンになって思わずきゅんときたり。
文さん格好良いよ文さん!
あと何気に未だ敗北を知らない感じの大妖精とか。カリスマ溢れる悪いチルノとか。
でもやっぱり、文さんがボロボロになりながらも幽香さんに一撃加えて、椛を助けようとしたあたりがふおおおおおってなりました。

いちいち台詞回しが格好良かったり、演出が思わず魅入ってしまうものだったりと。
いやぁ、かなり時間費やしましたけど、とても充実した時間を過ごしました!(にぱぁっ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<突発的落書き | ホーム | 楽しいわけで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |