絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

楽しいわけで

SSを進めているのですが、なんだかSSをこうやって書くのが何故か久し振りな感がします。
楽しいですね、やっぱり!
SSに限らずですが、たまに集中しすぎると無意識モード突入して軽く3~5時間は経過してたりするんで、「おぉうっ!?」ってなりますけどw
物凄い作業は捗るんですが、その分終えたときの疲労感が大きいのと、時間経過が早く感じてしまったり。
なので基本的には、ちまちまっと進めることが多いのです。

現在、欲望を詰めて詰めて詰め込みまくりまくったのを書いています。ここまで欲望丸出しなのは久し振りってレベルじゃないよ!ってくらいに。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何気なく | ホーム | そう、7日!(キリッ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |