絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

久し振りにキャラソートやってみたわけです

よ!
全シリーズでやったので上位30を!

1位: ルーミア
2位: 射命丸文
3位: パチュリー・ノーレッジ
4位: 博麗霊夢
5位: レミリア・スカーレット
6位: フランドール・スカーレット
7位: 十六夜咲夜
8位: 宮古芳香
9位: 姫海棠はたて
10位: 伊吹萃香
10位: 蘇我屠自古
12位: 霧雨魔理沙
13位: 黒谷ヤマメ
14位: メディスン・メランコリー
15位: 風見幽香
16位: リリーホワイト
17位: アリス・マーガトロイド
18位: 小悪魔
18位: 豊聡耳神子
20位: 犬走椛
20位: 物部布都
22位: 比那名居天子
23位: 河城にとり
23位: 東風谷早苗
23位: 水橋パルスィ
26位: 古明地さとり
27位: 八雲紫
28位: 古明地こいし
29位: チルノ
30位: 四季映姫・ヤマザナドゥ

途中でだれたので、正直上位10くらいしかあてにはなりませんががが。
チルノ、紫、にとり、天子、椛、パルスィとかは正直結構好きなんですが、何故かこういう順位に。というか、キャラが多すぎるからだと思いますがw
あやれいむと紅魔勢とルーミアで上位10は大体埋まりますしね! あと神霊廟だと、前にも言いましたけど芳香が好きすぎてっ。屠自古も大好きなんですが! が!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そう、7日!(キリッ | ホーム | チルノ~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |