絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

何やら何やら

久し振りに心の底から悔しさやらカチンとしたやら。
自分に対してじゃなくて、親しい人や近しい人が貶されるとこういう感情がぶわって出るのは、なんとも私らしい。
自分に対してなら、まだへらへらっといつも通り笑って過ごせるんですけどね。家族や親しい人やらに対して何か言われたりされたりしたなら、ちょっと抑えきれる自信がないですね。
別にその貶されてる人のために怒ってるとかじゃなくて、自分がそれに対して許せないからいろんな感情が出てくるわけで。結局は自分のためみたいなものなんですが。

できるだけ穏やかに緩やかに笑って生きるのが、私の理想的な人生ですけど、そう上手くいかないのもこりゃまた人生ですよね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日で終わりっ | ホーム | と、いうわけで>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |