絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

と、いうわけで

新年の初めの月ということで、1ヶ月毎日更新してみました。毎日更新は、割と久し振りだった感があります。
いや、正直明らかに書くことなくて、どーでもいいこと書いて更新してる感がある日がいくつかありますがげふんげふん。
け、継続することに意義があるんだ!って偉い人が言ってた!
ついったーやってると、ブログに書くようなことってほとんどなくなるんですよねー。そのついったーも、最近だと1日に20も呟いてない気がしますが。ついったーも飽きてきつつあってげふんっ。
もう割とついったーは、主に情報をリアルタイムで知ることができるツールとして使ってる感がありますけど、そこまで大きな利点ないんですよね。欠点は「デマ情報が拡散され易い」「情報の真偽を確認せず鵜呑みにする者がいる」「140字という都合上本来の意思とは違う意思の文章に捉われる可能性が少しある」など、色々あるわけですが。利点はパッと思い付くのだと「リアルタイムで情報を得ることが可能」「速報性」「一般の声を生で知ることが出来る」とかですが。あ、利点も欠点もメディア的に扱った場合の話ですけどね。
そーいうの抜きにすれば、それこそ人との繋がりができるとか、そーいうのもありますしねっ。
ちょっとした時間に携帯からちらっと眺めて、暇を潰せるのは個人的に好きです。

飽き性の私がブログもついったーも、一体いつまで続けていられるのか。自分でも分からないですが、楽しめるうちは楽しんでおきたいですね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何やら何やら | ホーム | 胃が痛い痛い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |