絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

いぬぼく

アニメのEDがやばいですねw
2話目も3話目も、ただの歌詞が酷いキャラソンかと思ったら、作詞が原作者の藤原ここあ先生っていうのがw2話目の方がED映像もあいまって、噴き出してしまうのが堪えられないレベルでしたw
この調子だと、反ノ塚や野ばらやカルタやらのも、専用EDがあるんですかね。そうなると一番気になるのは、蜻蛉ですが、ほぼ確実にアウトな歌詞になるような気がしてなりませんw

いぬぼくは連載開始時から読み続けていた作品なので、アニメが原作忠実に進んでいてほっとしています。オリジナル展開で原作ブレイカーにならないかなと、やや不安もあったわけですが。
最終回、どうやって締めるのかなーというのも気になりますね。1クールだとすると、正直キリの良いところって原作的には告白話orループする直前くらいしかないと思いますが。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日が | ホーム | 5割>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |