絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

CD購入!

本家熊野屋のスタッフロールが無性に聴きたくなったので、アルバム『順調中』を購入。2日ほど前に注文したのですが、もう届きました。
スタッフロール以外の曲は、項目見た感じどれも知らなかったので不安でしたけど。
ちなみに本家熊野屋はもう解散したインディーズバンド。正直、CDまだあったことにびっくりですw
他の曲も良い曲だと信じつつ、聴いてきます!
久し振りのCDなのでわくわくっ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5割 | ホーム | みんな暇なんです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |