絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

予定ががが

2月9日だと思っていたものが、実際には1月30日にやるそうで、あたふた状態。
2月4日まではこのまま忙しいのが続きそうです。

割とやることやってから遊びたい派なので、SSとかの進みが低速状態。あれです、夏休みの宿題は最後の日にまとめてやらず、計画的に潰していくタイプなのです。終わってから、全力で遊ぶ感じで。
ここで体調崩したら、もう最悪も最悪なんで、体調管理にはいつも以上に気をつけたい時期です。最近寒さが酷いので、ふらふらっときちゃいますからね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<凄まじい眠気 | ホーム | 天気になぁれっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |