絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

天気になぁれっ!

金曜日、まさかの雪。
土曜日、雨。
日曜日(今日)、予報だと80%雨。
こうもしばらく青い空を見てないと、青い空が恋しいですね。というか、寒いんで朝早くから外出掛ける予定あるときに雨は是非ともやめていただきたい!
雪降ったのには驚きましたね。神奈川で雪って、なんだか凄い久し振りだった気がします。雪&強風っていう、素晴らしいくらいに寒い日でしたけど!

部屋の暖房は古すぎるせいか、もはや全く暖かくしてくれません。もう炬燵だけが頼りです。あとベッドで丸くなることくらいしか。
寒すぎるとふらふらしてくるので、夏の暑さ同様困りものです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<予定ががが | ホーム | 現在進行中につき>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |