絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

おすすめ!

なんとなく久し振りにおすすめを!



『ムラ咲のドキドキカップリング大冒険』

製作者はkkさんとよなよなさんのお二人様。
交わる幻想郷という企画の中の一つで、合作動画なのですが、どちらの方も味のある絵をお描きになられていて、とても素敵ですっ。柔らかくて温かさを感じる可愛らしい絵柄だったり、どこか繊細さを感じるような綺麗で可愛い絵柄だったりと。
お話は突然、レミリアと白蓮の無茶振りから始まります。そんな無茶振りに振り回されることになった、ムラサと咲夜。
全編後編に分かれていて、合計で40分近いボリュームのあるお話になっています。笑いあり、ややシリアスあり、そして甘さあり! 後編が投稿されたのは割とつい最近なのですが、いやぁ待っていて良かった!と思いましたね。
ドマイナーとも言えるこの組み合わせ、この動画に魅了されて一度ハマると癖になりそうですね! 今までにない、新感覚でした!






色々オススメ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「何しに来たの?」 | ホーム | 抱き付きたい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |