絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

おしるこ+拍手レス

おしるこいただいたら、熱すぎて軽く火傷しました。
おしるこ好きなんですけど、冬場の限られた期間くらいしか食べないので、毎度毎度あれこんな味だったっけ?ってなります。

おしるこ啜って、火傷しちゃうルーミア。それを笑いながらも、氷で冷やしてあげる霊夢さん。そんな霊夢さんとルーミアの様子を、まるで親子みたいですねとカメラに収める文さん。
そんな場面を幻視しました。



拍手レス

>>記事名『決まりつつある』の1月2月が1月2日に見えただけでした。すいませんでした。
そういうことでしたか。なるほど。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らくがきひとつ | ホーム | 1がいっぱいの日+拍手レス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |