絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

決まりつつある

いろいろお誘いいただいて、例大祭で合同的なもの2つ、夏コミで合同的なもの1つ書くことになりそうです。
まだほっとんど詳細決まってないですががが。

なんとなく、1月2月あたりは忙しくなりそうです。リアルの方が。
けど、それらを乗り越えればまた余裕が出来ると思うので、頑張りたいなと思います。そして書きたいSSが溜まってきてるので、書いてしまいたいです。

そういえば7日にピクシブに投稿したルーミア絵が、まさかのイラストルーキーランキングの方に入ってました。滑り込みギリギリランクインですけどね! それでもイラストの方で入るのは初めてだったので、嬉しいやら恥ずかしいやらでした。SSの方は過去入ったことあったのですけどね。
いやはや、ありがたいものです。

とりあえず1月中は結構忙しくなってしまうので、書けたら書きたいなぁ程度で。
頑張れ今どきの念報記者2、ネチョSS、文と霊夢のお話、さくれい、レイアリ、パッチェさんとフランちゃん、こがなず、過去話あたりを書いていく予定です。

今年に入ってまだ一つも完成させてない気がするので、何を完成させようかと楽しみです!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1がいっぱいの日+拍手レス | ホーム | うあうあー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |