絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

SSちまちまと

進め始めました。
1週間以上、SSを進めてなかった気がします。書きたいときに書いて、気分が乗らないときにはワード開きもしないので、ここ数ヵ月明らかに執筆速度が不安定ですw

そういえば、もはや誰も覚えてないであろうあやみこラジオを去年のクリスマスイブくらいに更新したわけですが、意外に多くの方からお声をいただいたりしました。
ジェネのコメント欄以外のところでも、待ってましたとか、続き楽しみにしてますとか、きたーとか言われたり。いやはや、とてもありがたいことです。

そうそう、例大祭でR-18なコピ本とか出すかもです。サークル参加はしませんけど。しませんけど。(重要なことなので2回ry
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年初なのかー! | ホーム | みらパ終わった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |