絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

みらパ

みらくるパーティー買ってきました!
そしてクリアしました!

いや、まだ99階までは流石に行っては無いですがw
とりあえず、ストーリーは一日かからないくらいでクリアできましたねー。今までのふし幻シリーズの中では、1~2番目に簡単なレベルのゲームだったと思います。
無駄にフルボイスかつ、無駄にギャルゲっぽい好感度やら画面やら。もし幻の印を育てるシステムみたいな、廃人育成ゲーではなかったので、割とあっさりした感じでしたw
さて、あとはパッチで新ストーリーか何かが追加されるのを待ちつつ、とりあえず99階突破したいですね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みらパ終わった | ホーム | 落書き一つ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |