絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

C81簡易レポ

・会場入りしたのは11時20分くらい

・人混みに流されてたら、なんとご挨拶向かう予定だった『漫バカ』のかずたろさん、『Allure of Faker』の日向いちさん周辺に辿り着いた! 全力でご挨拶。

・学園あやれいむのトコへ。売り子ヤナさん、主催の氷雨さん&雪村さんにご挨拶。学園あやれいむ本をいただくわぁい! 差し入れにのどあめ渡して、その場を離れた。
ヤナさんが「紫崎さんのスペースで面白いものが見れます」と仰っていたので、次に向かう。

・『白くて黒いの』紫崎さんのスペースに到着! 紫崎さん、まさかの霊夢コス。新刊を出す余裕が無く既刊のみだったため、申し訳なくてサプライズしたそうな。私は笑顔で、その姿を携帯に保存しました。(ニコッ ※快くokしてくださったのでw

・『御祭長屋』大崎屋さんにご挨拶に向かうが、大崎屋さんは逃走中だったそうで会えず……。

・一通り欲しかったものを購入し、12時10分くらいにはすることが無くなった。今回はピンで来てるため、凄い暇に。

・いちさんのスペースの売り子、星崎さんに会ってないことに気付く。TwitterでTL確認。スペースに居るとのことで、向かう。

・しかし、いちさんしかおらず。いちさん&私「なんて間の悪い人だあの子は」
→しばらくいちさんときゃっきゃお話していると、『だんぼうる箱』の箱箱さんが! 完全初対面なのに、新刊いただいてしまいましたありがとうございます!(私は咄嗟にのどあめを渡した
→そしてさらにしばらくして、ようやく星崎さん登場。星崎さん「ごっめーん☆待った~?てへぺろ。ぼくイケメンだから許して☆」※事実とはやや異なる表現が混じっています。

・星崎さん、I・Bさんを連れてやって来た。私完全初対面なんですけどぉー人見知りなんですけどぉー!?ってなってたら、I・Bさんはまさかの私の作品を読んだことがあるらしく、私の存在は知っていたそうです。

・その後、星崎さんたちにふらふらとついていき、葉月ヴァンホーテンさんにお会いする。
→葉月さん、私を見た瞬間スペースから出てきて、私にぎゅうっと抱きつく。(もはや抱きつかれるのは恒例)私はお菓子の花うさぎを渡した。

・なんやかんやあって大崎屋さんにも無事会う。まさかのコスしていなく、サングラスのみでした。

・いろんな方に抱きつかれた。

・紫崎さんと熱い握手を交わす。(来年例大祭互いにネチョ本出す約束)
・手負いさんにも会う。やっぱりとても優しくて気さくなお方であった!

・ルーミアの偉い人、風来マムルさんにも時間ギリギリに無事会えました。名刺とえっちぃ絵をいただきましたわぁい!

・学園あやれいむ合同完売おめでとうございます!

・なんやかんやで無事コミケ二日目終わりました。(はしょった



お会いした中で名前出てない方、覚えてはいますがさすがに書ききれませんでしたすみませんっ。
一般参加かつ、お昼くらいに来たというのに、本当いろんな方にお会いできて楽しかったです! ありがとうございました!

そして今回参加させていただいた、学園あやれいむ合同。主催の雪村さん、氷雨さん、本当にお世話になりました! ありがとうございました! お疲れ様です!
合同に参加した他のメンバーの方々も、お疲れ様でした!
そして会場で手にとってくださった方々に、一参加者として心からの感謝を。



今年一年、ありがとうございました!
そしてみなさん、良いお年を!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2012年 | ホーム | 石川県なう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |