絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

C81のお知らせ

もう以前から言ってますが、前日のため一応最後の告知をー。

ここ
↑詳しくはここ見てください。

以上!(ぇ


スペースとかも全部そっちの特設に載ってますし、よろしければ是非にってことで!

あとコミケ関係ないですが、30日のコミケ終わってからそのまま石川県行くので、1月2日までPCが使えません。
携帯からブログ更新などは出来ますが、もし何か用事がございましたらついったーで@でも飛ばして下さい。メールの場合は、1月2日以降のご返信となりますのでご了承をー。スカイプも応答できませんので、それもご了承をー。
まぁ何かあることなんて、無いとは思いますけどね!
それでは冬コミでお会いしましょう! 一般参加なのでお会いすることはまずないとは思いますが!(こら
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<石川県なう | ホーム | 落書き的なお知らせ的な>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |