絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

なんかもう

26日、友人たちときゃっきゃ遊んできました。
龍宮城ちゃんやシスコーンやきるりらちゃん、みんなが同時に揃うのは久し振りでした。突発的にカラオケ行ったり、ご飯食べたりお酒呑んだり、ゲーセンでひゃっほうしたり、適当にお話したり、そして笑い合ったり。
なんかもう、すっごい楽しかった!
お金減りまくったけど! 冬コミ前にお金割と使っちゃったけど! でもお金で買えない価値がある!

とまぁ、そんなわけでとても充実した一日を過ごしました。
今年も残り後僅か。さて、残りの日はどうやって過ごしましょうかね……。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<落書き的なお知らせ的な | ホーム | クリスマス終わったってさ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |