絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

クリスマス終わったってさ!

24日→同性の友人と全力で遊ぶ。
25日一一日中寝てたりぼーっとしてたりで家から一歩も出ず。

……見事に恋愛要素が無いクリスマスだよ! 改めて考えると、恋愛なんてここ数年してない気がします……(遠い目
あの、その……恋って、なんですか?(重い
とまぁそんな私ですが、普通に楽しんで生きてますはい。
そういえば、冬コミは一般参加で行くことにしましたー。というわけで、ゆったりまったり行こうかなとは思ってます。回るところが多いわけでもないので。
もう今年はあと冬コミだけって感じです。楽しみでもあり、寒くて行く気力がどんどん減ったりしております。多分一人で冬コミ行くことになるので、若干不安や寂しさやらあったりもして、より気力が(ry
例大祭は一人でも大丈夫でしたけど、なんかコミケだと心細さがありますね! まぁ会場行けば普通に友人が居るわけで、行くまでが心細いだけですが!
みなさんどれくらいのスペース回るんでしょうね? 私は20スペースで多いなあって思っちゃうようなタイプですが、それはまだ軽い方だと言われたことがあるので。
とまあそんなこんなではありますが、12月も、今年もあと少しで終わりです。最後まで楽しく突っ走っていきたいと思います!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんかもう | ホーム | あやみこラジオ~第5回放送~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |