絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

そろそろ冬コミの予定を

考えるべきかなーとか思ったり思わなかったり。
そして考えれば考えるほど、面倒くさがりな性格が出てきて、いっそ冬コミ行かないのもアリなんじゃ!とか思い始めてくるのが私。
いや、行きますけどね!
ただ何時くらいに行こうかなーと。去年は多分、12時30分くらいに到着するような形だった気がしないでもないんです。
なので今回も、それくらいにしようかなと思ったり。もしくは2時過ぎくらいにして、割とゆったりまったり行くのもアリかなと。
大手並ぶ気はないですし、欲しい物や挨拶も例大祭のときと比べて圧倒的に少ないですしね。

どのくらいの時間が一番空いてるのか、未だによく分からないんですよねー。
まぁゆったりまったりと予定を立てるとします。
ほあー。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年もあとわずか | ホーム | THE MANZAI 2011感想>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |