絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

本日は

7時からTHE MANZAIですよ!
この日をどれだけ待ちわびたことか……っ!

順当にいったら、パンクブーブーなんだろうなとは思いますが。それでも、磁石やハマカーンやテンダラーや囲碁将棋やナイツが居る以上、何が起きてもおかしくないですね。
囲碁将棋はトップバッターなのが痛いですが。
磁石はナイツを、ハマカーンはスリムクラブを倒せば優勝の目が見える気がしないでもないです。
正直、ワイルドカード枠にスーパーマラドーナかマヂカルラブリーかトレンディエンジェルが来てくれたら、個人的にはテンション上がるんですが。
いやはや、どうなることやらです。
磁石やハマカーンは、オンバトを見てた身としては応援したいものですね。あとは本当、ワイルドカード次第な気もします。Dブロックは正直、現状のメンツだと誰が勝ちぬいても優勝はあり得ないレベルの3組っぽいんで、なんとかワイルドカードが盛り上げて欲しいところです。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<THE MANZAI 2011感想 | ホーム | うーうー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |