絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

今週乗り切れば……っ

今月が一気に楽になります。
いや、今週終えたら今月の半分終えてるわけですし、そりゃそうじゃろって話ですが!

ちなみにブログ4万ヒットの際のリクエストは、これで全部消化しましたーわーい! たくさんのリクエストありがとうございましたー!
霊夢さんとこいしさんのお話は、ちょっと昔の書き方と今の書き方を7:3くらいで混ぜてみたものだったりします。緩く、それでいてどこかほんわかするようなお話って感じですねー。
一度は書いてみたい二人だったので、とても楽しかったです。

最近は書きたいものがちらほらあるんですが、気力ががが。はたてさんと咲夜さんのお話の続きも年内に仕上げたいところですし、レイアリとかあやれいむとかフランちゃん&パッチェさんとかも書きたいんですよねー。
余裕があればって感じで、進めていこうと思います。

そういえば年内最後の月になってるので、ちらっと残っている限りの書き掛けのSSとか没になったSSの残骸を改めて見返してみると、これ展開どうするつもりだったんだろうってのがいくつもありましたw
フランちゃんとパッチェさんが戦闘したり、レミリアさんとパッチェさんの出会いだったり、椛の下着について本気出して妖怪の山が考えてみたりなどなど。
大体どれもこれも、きっとどっかで詰まったんだろうなーと思います。脳内で完結出来ていても、それを形にする気力が無かったり飽きてしまったりとかで。
なるべくやる気があるうちに、思い付いたネタや書きたいお話は書きあげたいものですね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うーうー | ホーム | メディスン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |