絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

紫&天子SS

SSの中から紫&天子の組み合わせがメインのSSを纏めた目次です。
トモダチ
理想や想いを全力で込めたゆかてん。天子の日SSでもありましたw

王様ゲーム
多分紫と天子のお話では、一番糖分高めです。ただひたすら欲望に走っただけの作品です。

影、二つ――前編後編
珍しくシリアス気味だったお話。

小さな手のひら
『影、二つ』の後日談です。ほのぼのっと。

素直じゃないなぁ
微ほのぼの系。

今日は何の日? 二本立て!
前半永遠亭ですが、後半はゆかてんのお話。

なつまつり
夏祭りネタ。

鬼とスキマと天人のなんてことない日常
タイトル通りのお話です。

なんてことないやりとり
小ネタ系。さらっと書いたゆかてんですね。紫と天子!







~以下はネチョにつき18歳未満は見ちゃダメですっ!~


大好きだよ
第五回ネチョこん作品。
SSメニュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体調不良のときに限って | ホーム | 子どもっぽい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |