fc2ブログ

絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

何もかも変わらずにはいられない

CLANNADのこの言葉をふと思い出しました。

久し振りにファイル整理していたら、とっても懐かしいものがいくつか出てきたりして、あぁあの頃から時間が経ったなぁと。
あの頃話していたけど、今はほとんど話してない人。昔使っていた携帯と、今使っている携帯。いやはや、小さいことから大きなことまで、いろいろと変化してます。
それが良いことなのか悪いことなのかは、よく分かりませんけど。
人とはこうやっていつの間にか疎遠になったり、物はこうやっていつの間にか新しくなったりするのかなと思いました。
なんかちょっぴり寂しい気もしますが、せめて想い出は忘れないようにしたいなとか思いますね。
とまあ、そんな子どもっぽいことを久し振りに思ったりしましたw

これが深夜テンション!(もう朝
いやはや、こんなんだから体調を崩すんでしょね。反省しなければ……。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とうとう明後日は例大祭 | ホーム | 悪役とかメッセージとか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |