絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

文&霊夢SS

ここは『東方SS』項目の中でも、文と霊夢中心のお話だけを纏めてみました。
保管順はばらばらです。
こちら片道通行につき
2013年8月6日、あやれいむの日SSでした!

ばか
2011年冬コミにて頒布された『学園あやれいむ合同』に参加させていただいたときのお話です。

ラブエゴイスト
例大祭にて頒布したコピ本でした。文&霊夢です。ネチョなので、R-18です。

暑い夜には何をする?
2012年8月2日完成。小ネタのような軽いノリで文と霊夢のどたばたっ。

バレンタイン詰め合わせ!
2012年2月14日バレンタイン小ネタ! 魔理沙&アリス、霊夢&文の二本立て!

文が実践する霊夢取扱説明書
2011年8月6日あやれいむの日SS。

首輪に愛を込めて
2011年8月2日、ameさんのお誕生日に捧げたものです。

呟き纏め的な文と霊夢で詰め合わせ

2011年6月27日纏め完了。ついったーでの呟き小ネタ纏め2です。

もしも詰め合わせ~文&霊夢編
2011年6月15日完成。完全に私得を貫いた、割と長い詰め合わせです。詰め合わせなのに、30kbくらいあります。

縛られ×胸×文と霊夢
2011年5月23日完成。あやれいむ、れいあやで縛られておっぱい! なお話です。

無理なダイエットは控えましょう!
2011年4月22日完成。霊夢さんが文さんにダイエット方法を教わるようなそんなお話。

嫉妬は女の子の特権です!
2010年7月19日完成。あやれいむ。嫉妬文ちゃん。

雨ざぁざぁ
2010年11月22日完成。雨の日、文と霊夢。二人のお話です。

天狗三人のお話
霊夢は出ませんが、あやれいむ! 2010年11月19日良い天狗の日SSでした。

秋雨の日に
R-12くらいのあやれいむです。ささっと書いた練習物。

あやれいむでいろいろ詰め合わせ
25000HITリクエスト作品。あやれいむで様々な詰め合わせです。

文と霊夢で詰め合わせっ!
2010年8月5日完成。文と霊夢の軽いお話3つです。

ポッキーゲーム
2010年11月11日完成。何故か書くことになってしまったポッキーネタ。文と霊夢でポッキーゲームウフフ。うふふふふっふっふふふふっふふh(ry

繋がり
2011年1月1日あやれいむ! かなーり、欲望のままに書きましたw

ひみつ
2010年12月23日完成。文がまったく来ない。そんなことから始まる、文と霊夢のお話です。

ついったーまとめ(あやれいむ多め)
ついったーでの呟き小ネタ纏めです。2011年5月下旬~6月初めに完成。

トリックオアトリート
2010年10月31日完成。ハロウィンss。文と霊夢。

あやみこラジオ第2回放送第3回放送第4回放送第5回放送第6回放送第7回放送特別放送第8回放送第9回放送
みここここー! 文と霊夢がラジオしたら……?
2回目ゲストはさとりさん。3回目ゲストは咲夜さん。5回目ゲストは早苗さん。6回目ゲストは魔理沙さん。7回目は白蓮さん。9回目はこいし。

眼鏡
2010年9月11日完成。あやれいむ会でお話していて思い付いたネタでしたw眼鏡+あやれいむ=無限の可能性。

なんだかんだで仲良い二人
2010年8月18日完成。割といつもどーりの、文と霊夢なお話。

あやさんちにて
2010年8月6日完成。あやれいむの日SSです。文ちゃんが珍しく優勢です。

たまにはこんな違う一日も
2010年6月7日完成。文と霊夢でほのぼの~っとね。

疲労回復膝枕
2010年6月2日完成。あやれいむss。タイトル通りの内容です、はい。

本気と冗談
2010年4月30日完成。あやれいむssです。ありがちな、とってもベタなシチュエーションっていうのもいいよね!なss。

約束ですよ?
2010年4月18日完成。ちょっぴり拗ねる文ちゃんなお話。

幻想学園
学園物あやれいむ! みさきさんのお誕生日お送りしたものです。

はぴばすで
2010年8月2日完成。ameさんのお誕生日にお送りしたSSでした。霊夢の誕生日は? そんなあやれいむ話。


ドキドキあやややや
2009年3月21日完成。れいあやのお話。欲望のままに書いた内容で(ry ジャンル的にはほのぼのですかね。

ドキドキは止まらない
2009年4月1日完成。『ドキドキあやややや』の続き的お話。エイプリルフールSS。もちろん、あやれいむ。

寝言
2009年4月21日完成。れいあや要素含む微ギャグな軽いお話。

それでいい
2009年12月17日完成。文と霊夢のお話。詰め込みました、いろいろ。

秋ですね
2009年10月3日完成。文と霊夢。軽いお話。

微妙な関係
2009年8月4日完成。文と霊夢でほのぼの。糖分は低いですよ。

ぱんつ
2009年6月24日完成。タイトルからして酷い。そんなSS。

パターン紅白! 巫女です!
2009年6月14日完成。霊夢と文のお話。天狗たちが自重しません。いろいろと酷い。



SSメニュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はぴばすで | ホーム | 苦手なんです+拍手レス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |