fc2ブログ

絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

祝☆30000HIT達成!

とうとう3万HITですよ!
開設から約1年と9ヶ月くらいでしょうか……いやはや、大台3万までいくなんて全く思ってませんでした。

主にSSと私のぐだぐだ日記しかない場所ですが、一体みなさんは何を求めてきているのか……ッ!

私にはどうしてここまで大きくなれたのか分かりませんが、唯一分かるのは訪れた方々のおかげということ!
ほんとーにありがとーございます!
何度か閉鎖を考えたり、全てやめてしまおうとか考えたこともありましたが、ここまで続けてこれて本当良かったと思ってます。
3万HITということで、何かしたかったのですが、何も思いつかずあばば。リクエストはまだ25000HIT時のが一つ残ってる時点で、そんな無責任にしちゃいけないですし。
何か良い案ありませんかね?(訊くな

ついったーの方でも、多くの方におめでとうと言ってもらえたのが、本当嬉しかったです。
極度の飽き性である私が、こんな続くと思いませんでした。
頻繁に更新をして癖をつけたのが良かったのかな。
初期の頃からずっと見てるぜ!って人は居るのだろうか。途中で絶対に飽きられるだろうと思っていたのですが、もし一人でも居るのであれば、嬉しいです。もちろん、途中から見てるぜ、最近見始めたぜ!という方々にも感謝です。嬉しいです。

私はこんな変な性格なので、これからもひたすらマイペースに、日記やらSSやらを更新すると思います。たまに「あーあんなブログあったなぁ」くらいで良いので、これからも付き合って下さると、嬉しいです。

さて、喜びやら妙な達成感やら色々ありますが、上手く言葉に出来そうにないのでこのへんで。

本当にありがとうございましたー!
もし何か3万ヒット案でもあれば!(だから募集するな
ではではー! にゃっふう!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンク追加ぁ! かぁ! | ホーム | 今年で>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |