絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

てってって、と

いろいろ走り続けてたら、いつの間にか11月が終わろうとしています。
12月、もう目の前ですね……。
毎年言ってますけど、あっという間すぎて。まだもう少し、SSを書きたいところです。
来年はとりあえず現時点で、蒼い歌姫とミリフェスで悩んでいます。何が悩むって、時期被りすぎてて金銭的にきっつい!
蒼い歌姫ファイナルなので、初めて個人サークル参加したイベントなので、最後は参加したい。最悪コピ本でも良い。
ミリフェスはどうしよう、『禁じられた遊び』をまとめて本にしようかなとか、でもみらしず書きたいし……で悩んでます。難しいところ。
最近は体調がたがたで、気を抜いたら一気にダメになりそうな日々。適度な休憩と栄養ドリンクやらで、ゆるく乗り越える毎日。インフルエンザにだけは、かかりたくないですね……。


ミリオン3rd仙台公演BD、今日届きました。明日はお休みとったので、ゆっくり楽しもうと思います。




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『Catch my future』DL頒布開始

ISF02にて頒布しました未来ちゃんと静香の本を、DL頒布開始しました。
よろしければぜひ~。↓
『Catch my future』
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ISF02頒布みらしずSS本


ISF02のお品書きです。
今年最後のサークル参加ですよー!
よろしくお願いしますー!
☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |