絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ここで倒れるわけにはいかぬ

そんな状況で不調になるのは、もうなんというかベタというか。
一気にガタがきたのか、首から背中にかけて痛みががが。前と下と右方向以外、向けようとすると鈍い痛みがびりびり走る。
なんだろう、ただの筋肉痛とか寝違えたとか、その程度だったらいいな。

ただでさえ今はいろいろと、ごたついている中で……うぐぐ。
あ、ISF02のお品書き作りました。
また後で、こっちでも告知しておきます。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ISF02に参加しますよー


そういえば無事入稿を終えたわけでー。
表紙&裏表紙は、お姉様が描いてくれました。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

伊藤美来さんの1st写真集『むじゃき。』サイン会


参加してきました!
いやはや何気なく買ってついてきた応募券応募したら、まさかの当選。
サイン会自体人生初だったので、どきどきして行きました。

みっくこと伊藤美来さん、私の中ではミリオンの百合子の印象が強くてですね。
サイン会ということですので、本当至近距離で、しかもみっくが最初に「楽しくお話しながらサイン書きたいと思います」的なことを言って、マジですか喋る機会まであるのかーって感じでした。
しかし何を話せばいいのやら、とりあえず
みっく「○○さんですね?」(サインには自分の下の名前、実名も書かれるため、名前確認
私「はい、よろしくお願いします~」
私「改めて、お誕生日おめでとうございます」
みっく「ありがとうございます~(ハの字眉で」
私「人生初のサイン会なので、どうしたものやらなのですけども」
みっく「えぇっー! 初めてのサイン会が私で、なんていうかそれは……ついてますね! …………いや、何がついてるのかよくわからないですけどw」
私「確かに当選してるわけですし、ついてますね」
このあたりでみっく、サイン書き終えて、渡してくれる。
私「時期的にインフルエンザとか気を付けて頑張ってください」
みっく「気を付けてね! 私も気を付ける!」
そして笑顔で手を振ってくれて、終了。

もっとマシなこと喋ればよかったとか思いつつも、声優さんに実名呼んでもらえるとか凄いなーって割と脳内テンパりましたね!
みっくが声優界でも大天使やらアイドル力高いやら言われている理由が、よくわかるサイン会でした。
常時笑顔、終わった人が去るときにしばらく手を振って目で見送る、テンパって無言になる人には「写真集、読んでくれましたか?」って質問を投げかけて会話を作ってあげてる。
テンパりつつも、どこか冷静に分析している自分がいた。さすがプロ、とても練っているなとか。

いやはやー大天使の笑顔でしたね!
ありゃ確かに、大天使みっくでした……凄い破壊力の高い笑顔とボイス。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

禁じられた遊び

ぷらいべったー(http://privatter.net/u/amya_ame)の方で更新してた、志保と志保弟の禁断のアレやそれなお話です。えっちぃことしていくお話なので、要注意です。禁断関係なのです。
これで一応締めです。小ネタを繋ぎ合わせたような感じなので、描写もいつもよりは少し薄めに。
最初から最後までえっちぃ系です。
続きを読む
アイマス小ネタ+SS | コメント:0 | トラックバック:0 |

10月ぅ……

もう今年も100日切ってるぅ……。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |