絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

夏コミおつでした。

今更ですが、おつでしたー。
3日目だけ一般参加してましたー。
こういうイベント参加すると、やっぱり私もサークル参加したいなーって思っちゃいますね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『ラバート』ダウンロード版

『ラバート』



アンケートとったところ、残りの本を委託するか今後のイベントで頒布するかが半々だったので。
電子版を委託としておきつつ、残りのわずかな本はイベント参加時頒布するということで間をとろうかなぁと。
もしピクシブさん登録していて、興味あるなあって感じがありましたらぜひぜひ~。

☆今までの同人誌☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラバート~蛇足編『ナツコイ』~

書きたい欲望をつぎ込んだだけ、ゆえに蛇足編。未来ちゃんと静香のいちゃいちゃするお話。
R-18です。
続きを読む
アイマス小ネタ+SS | コメント:0 | トラックバック:0 |

猛暑ですって+拍手レス

暑さに弱いので、これから、特に夏コミ一般参加するかなーって思ってるのでがくぶる。

水分補給はこまめに!
あと食べれるときにちゃんと食べる!

今年の夏の目標です。
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

誕生日なのです

8月7日!
また一つ、歳を重ねました。
また1年精一杯生きたいものです。

もう若いなんて言えない年齢になってれぅ~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほぼ治った

夏風邪9割くらい治ったわけで。残りの1割は喉の違和感が少しだけ。
そういえばそろそろ猛暑になるとか。髪も伸びきっていて暑苦しいので、ばっさりと髪を切ってきました。

しかし、まだ病み上がりだからか、結構疲れてしまった……。

あ、今日あやれいむの日ですよー。
私ボロボロだったのもあって、何も用意できませんでしたけど!(
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏風邪を引きました

つらい……。
職場で周囲がマスクもせずに咳込んでたり休み初めて、うわーこれまずいパターンですよ私にくるんじゃないですかー?って思ってたら、本当にきた。

土曜日からで、なんとか今日の朝には全身の関節痛は消えたけど、何故か今日になって突然の目と鼻が花粉症みたいに。
喉はずっと痛いし、お薬とか使ってるおかげか熱は微熱しか出ないけど……うぐぐ。

素直に病院真っ先に行ってれば、よかったのかなぁと反省している今日この頃。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |