絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

ミリオンライブのアニメPVがきたっ!

うわあああああああああああああ!って感じで、泣くかと。もうね、素晴らしいです、すばらですよ。


未来ちゃんのおへそポイント!

キャプチャ
そしてこの未来ちゃんの表情、コミカルでいいですね。とても未来ちゃんっぽい。未来ちゃんらしい。

キャプチャ1
ちゃんと千早がいる! あずささんも! 千早のこんな表情、なんだか久し振りというか、少しだけ懐かしい感じもします。

キャプチャ2
琴葉、めぐみー、エレナの親友トリオ。センターが琴葉さんなのも、また3人の関係性がこの一瞬で現れている感じがして、とても素敵。

キャプチャ3
翼にとって憧れであり目標のような美希。背景では、妄想コンビである小鳥さんと百合子。

キャプチャ4
あまり騒がしいことはしない貴音エミリー真壁の3人と、明らかに騒がしい茜ちゃん。茜ちゃんに関してはもう正座が微妙に崩れているところから、その違いがうかがえますね。
背景の生け花はゲーム内で春香さんが生けていたもの、掛け軸は百合子がゲーム内で書いていたものですね。この細かい小ネタを拾ってくるあたりに、愛を感じます。

キャプチャ5
照れてる桃子パイセン可愛すぎて吐血するレベル。さりげに混じっているけど、ひなた、君見た目に反してこの3人の中だと一番年上だろうww

キャプチャ6
体を動かすことが好きな組といった感じかしら。みやみやはのほほんとしているけど、熱いところもあるし。小さいけれど、真くんが奥にいるのがもうね、んっはあーってなる。

キャプチャ7
シアター組へ、765の先輩たちからのエール。

キャプチャ8
先輩たちは既に輝く舞台に、シアター組よりも何歩も先にいる現状。

キャプチャ9
CHANGEを思い出しますねこれは! 衣装に変わるこの瞬間!

キャプチャ10
そして唐突なあんゆりである!


ふぁ~もう、なんでしょう、素敵です。
きっといつかミリオンもアニメ化してくれることでしょう。
今後いろんな展開が待っているであろうミリオンライブ、本当に本当に楽しみですっ。





日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月も1週間

過ぎたわけですがー。
ここ最近天気の乱れがすさまじい。
体調的にも精神的にも、乱れやすくなりそうな環境だなーって。健康に気を付けつつ、いろいろと動きたいところなんですががが。

やりたいことはたくさんあれど、それを実行するだけの余裕がない今日この頃。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |