絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

無尽合体キサラギ合同誌

なんてものを作ってみたい、なんて思ってみたり。
でも現状、私レベルだと合同誌とか手探りでいっぱいいっぱいになりそうだし、そもそも人がリアルに1人も集まる気がしない!

私は今までいろんな合同誌に参加させていただいてきましたけど、いやはや合同誌作れる人は凄いなぁって思います。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お部屋の掃除

休日をお部屋の掃除に費やした結果、ちょっと気持ちいい感覚になりました。が、体力の衰えか、めっさ疲れました。

日に日に体力が減っている気がするので、本当スポーツジムか何か通った方がいいかなーって思いながらも、正直通える時間まずないよねーっていう。

今はとにかく、纏まったお休みが欲しいですね。そしてゆっくり休んで、じっくりとSSを書きたいです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冗談と本気の境界

去年、はるまこプチアンソロに参加させていただいた際の作品。
つまり、春香さんと真くんで、はるまこ!
続きを読む
アイマス小ネタ+SS | コメント:0 | トラックバック:0 |

1年経過したそうで

去年のアイマニから1年、私にとってアイマスのSS初めてちゃんと書いてから1年が経過ってことになるわけで。
今でもはるまこプチアンソロ読み返してたり、こういろんな方のはるまこ素敵過ぎて……! 参加させていただいてよかったーって、改めて感じますね。

1年経ったら公開とかしてもいいと仰っていたので、多分今日あたり引っ張りだしてきてピクシブさんあたりに投稿するんじゃないかなって思います。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

千早と真美の共同生活。4

亜美との仲直り編。
続きを読む
アイマス小ネタ+SS | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつの間にやら3月で

そして70000HITしてましたね、ここ。いやはやーありがたいですね。
こんな辺境の地まで足を運ぶ人がいる奇跡。


最近はもう、リゲインかレッドブルを毎日1本飲む生活です。
元気を前借しているような感覚なので、いつかドッとツケが回ってきそうで怖いですね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |