絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

圧倒的に時間が足りない

ここ最近お仕事が何故か忙しくて、別に忙しい時期でもないはずなのに。
SSを書きたい、書きたいものはたくさんあるのに! 
休憩時間とかちょっとした時間に進めてもいいけど、本当に少しだけになっちゃいそうな上に体力的に極力休まないと辛いので、最近はてきとーに携帯弄って休んでいる休憩タイム。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初のサークル参加を

します!
2月22日に行われる千早オンリーイベント『蒼い歌姫』に!
サクカの絵は私のお姉様が一晩で描いてくれましたはい。


今回の流れが
私「今年はサークル参加してみたいねぇ」
お姉様「行ってみたいイベントないの?」
私「あるけど、結局は表紙やらサクカやらのこと考えるとねー」
お姉様「私でよければ描こっか?」
私「……んあ?」
という流れだったので、表紙もお姉様が描いてくれる予定。お姉様もこういうことは初なので、私もお姉様も手探り感が凄い。

精一杯楽しく書けたらいいなって思います。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

好きになる人

ついったーの『12時間以内に2RTされたら星井美希に天海春香がふざけて喉に欲求のキスをされるところを描き(書き)ます』というものから。 はるみき喉キス小ネタSSです。
 

続きを読む
アイマス小ネタ+SS | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハルシュタイン閣下とマコト


去年の12月に速攻とらさんで予約していた、はるさんの新作『Predilection』がやっと今日届いてたわけで!
めっちゃテンション上がって、テンション上がりすぎて梱包されていたダンボールに入っていた紙で指を切りました痛い。

ハルシュタイン閣下とマコトがメインの、キサラギメンツのお話。
とにかく可愛い! とにかく可愛いんです!
いろいろ語りたいことはあるのですが、語りすぎてもアレなので。

もうエネルギー充電!って感じで、元気が出ますね読むと!
こうやって素敵な作品を読むと、創作意欲が刺激されて書きたい欲が増してきますはい!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2015年

今年もよろしくお願いします。

さて、去年は慌ただしい1年でしたので、今年は少し落ち着けたらいいかなって思います。
そしてもっともっと、SSを書きたい。

とりあえず今書いている続き物たちは、年内に完結できれば嬉しいなって。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |