絶対あめだま宣言!

好きなことや様々なことを、ただ適当に綴ります。SS書いたりなど。あやれいむ布教委員会の会長です。

10月へ向けて+拍手レス

9月ももう終わり。
今月は試験やら何やらでほふぁー!ってなっていた感が。正直今月頭くらいの記憶があやふやだったり。
10月も試験あるって話聞いてたんですが、出勤表見た感じなさそうな。冗談だったようで。

10月の現状予定
5日に初めてアイマスライブに参戦。
8日に輝きの向こう側へのブルーレイ!

とりあえずこの二つを楽しみに、10月を乗り越えたいところです。(

あとはあやれいむSSの『コトコト。』も再開します。
そしてアイマスSS小ネタもいくつか。書けたらいいなぁって。

続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

無事に合格

資格試験無事に合格により、ホッと一息。
はぁ~怖かったぁ……。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

VideoM@ster版劇場~輝きの向こう側へ!



行ってきました! これを楽しみに資格試験やら何やらを乗り越えてきたわけで。
また輝きの向こう側へ行けた感動。もう何度も観ているわけですが、それでもやっぱりじんわりくるなぁ……と。
特典のフィルムは、空港でPに春香さんが声を投げ掛けるラストシーン付近ですね!
そして再販のラバストは、2つだけ購入。春香さんと千早さん欲しいなーって思って買ったら、まさかの春香さんと千早さんを引きました! 久し振りの強運を発揮した気がします!

内容は修正されてる部分、やっぱりいくつかありましたね~。
いないはずの亜美真美がいる、閉じたはずの雑誌が開いている、など。あとこれは自信ないけど、合宿中に1度か2度ほど志保が微妙に笑顔っぽく見えたシーン、今回でいつもの通常志保のツンとした表情へと修正されていた気が。
プロデューサーのややフライング気味反応とか、ぬるぬる動く可奈は特に修正などは入っていなかったように見えましたね-。
あとはもう、特典次第では来週も再来週も行っても良いかな的な(ぇ
いやでも劇場の大きなスクリーンであれを観れるのが残り限られているって考えると、行っておきたいなーって気持ちにもやっぱりなるのです。
今日はとても癒される日でした。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

資格試験に備えて

毎度毎度、テストや面接はちょーこわいです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドラクエやりたい

時折無性にドラクエやり返したくなるのですが、時間が限られているような今ですと確実にクリアするのに1年くらいかかるんじゃないかなって思ったり。
最近はドラクエのゲーム音源ひたすらリピートしてたりします。当時はそこまで良いと思わなかったドラクエ4のジプシーダンス、今聴くと面白い曲調で結構好き。
小学校くらいの頃はFF派とDQ派で派閥があったものですが、私は完全にDQ派だったわけで。ドラクエ好きすぎた時期。
しかし7までしかプレイしておらず、8からはハード機を持っていなかったので買えなかったのです。

今だからこそ、あえてドラクエ1から7まで一通り再度クリアできるまでやり直してみたいですね。どのくらい時間かかることやら、って感じですががが。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

連休!

明日明後日連休!
今月最初で最後の連休!
SS書いたりOFA進めたりして全力で羽を伸ばします!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

連休が欲しい日々

OFAを進める時間がない!
春香さんと千早はクリア、真と伊織が1話目、やよいが2話目、美希は3話目、他は手を伸ばせない状況。というか多分、他の子はレベル的にストーリークリアできない!
真美の『放課後ジャンプ』とかかなり好きなんですけどねーとっても癖になる曲だと思います!
あと千早の『細氷』も、ストーリーをやってから聴くと印象がガラッと変わって、まさに千早のための、千早だけの曲なんだなーと。感情が乗りすぎてしまうこともあって諸刃の剣な曲、というのがいかにも千早らしい。いつかあの曲を歌いこなせるときがきたときは、千早はきっともっともっと今以上に魅力的な子になるんだろうなぁ。
千早には本当に幸せになって欲しいと思いますね。

OFA進める時間さえ取れてないですが、だからこそSSも書きたくなってきます。外出中や休憩時間の空いた時間を見て、少しでも練ってかちかちと書いていきたいです。
気が付いたらもう9月とか怖いですし! このままだとあっという間に1年過ぎそうですし!


続きを読む
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |